風俗利用時、画像で選ぶと別人が来た、もしくは画像以上の美人が…詳しくは体験談で!

風俗でクーポンを使ってみた

数日前のことですが、デリヘルに行ってみようと考えていました。それでパソコンでお店のホームページをいくつか閲覧していたのですが、ちょうどクーポンを配布しているお店があるのを見つけました。キャンペーン期間中だったようです。よく見てみると、店舗型の風俗店ではなく、無店舗型のデリヘルのようでした。私はそれまで店舗型のデリヘル店は何度か行ったことがあったのですが、無店舗型のデリヘルは初めてでした。でもクーポンがあるということで、初デリヘルに挑戦することにしました。幸い自宅の近くにラブホテルがあるので、そこをプレイ場所にしました。クーポンは画面の提示するといいみたいだったので、スマートフォンでその風俗のホームページにアクセスして、クーポンを表示した状態でラブホテルの部屋で待っていました。そして女の子がやって来ました。けっこうカワイイ子でしたね。クーポンを提示して1000円OFFになり、プレイが開始されました。プレイの内容自体は店舗型の風俗店とほとんど同じでしたね。

ギャル系で背の高い風俗嬢を指名した

風俗体験談です。数日前に街中を歩いていたら、けっこうギャル系の女の子が目立ちました。時間が夕方くらいだったので、普段よりもギャルが多かったんだと思います。それで何となくギャル系の女の子とエロいことがしたくなったので、近くにラブホテルがないかどうか探しました。それでけっこう目立つ場所にラブホテルが1軒あるのを見つけたので、そこへ1人で入りました。それから以前に何度か使ったことのある風俗に電話をしました。ギャル系の女の子がちょうど在籍していて待機中だったので、指名すると30分くらいでラブホテルの部屋に到着しました。ドアを開けて対面してみると、けっこう背が高かったですね。自分と同じくらいかもうちょっと高いくらいでした。ルックスはけっこう派手なギャルメイクをしていて、良い感じに日焼けをしていました。風俗プレイに入るとエロさがハンパなくて、ギャルの魅力を堪能できましたね。フィニッシュはお口で気持ち良く発射させてもらいました。

風俗体験談ブログ「貴方に贈るこれからの風俗」

風俗で黒髪清楚系で長身の嬢を指名した

デリヘルを使うことがけっこうあるのですが、あまり派手な女性は苦手なので、できるだけ清楚なタイプの風俗嬢を指名するようにしています。といっても、風俗嬢って派手なタイプの女性よりも比較的地味なタイプの女性の方が多い印象なので、フリーで入ってもあまり派手なタイプの風俗嬢に当たってしまうことは少ないですね。でも私は単に派手じゃないというだけではなく、清楚な雰囲気の女性が好みなので、じっくりと吟味をして指名しています。それで数日前にもデリヘルを使ったのですが、黒髪で背の高い風俗嬢を指名しました。それで実際に顔を合わせてみると、かなり清楚な雰囲気が漂っていて私の好みにピッタリでした。しかも長身でスタイルが良いので、かなりワクワクしましたね。プレイに入ると、あまり責めるのが上手でないようだったので、主にこっちが責める形でのプレイをしました。最後はけっこうノーマルな感じで、太股に竿を挟めた状態でフィニッシュしましたね。

若妻系で背の高い風俗嬢に当たりました

私は風俗店を利用するときには、指名をして入ることが多いです。でもたまにフリーで入ることもあります。フリーで入るときには、どんなタイプの風俗嬢が来るのか、対面してみるまで分からないというのが、楽しみの1つですよね。それでラブホテルに入ってから、電話をした後に、バスタブにお湯を溜めながら待っていました。いろいろと想像をしていたら20分くらい経過して、インターフォンが鳴りました。部屋のドアを開けてみると、けっこう美人で背の高い女性が立っていました。年齢は30代前半くらいですね。お姉さんと呼ぶにはちょっと年が行っていて、熟女と呼ぶにはまだ若いといった具合です。雰囲気的に若妻っぽい感じで、左手薬指にも指輪を填めていました。服を脱いでみると、かなりスタイルが良かったですね。やはり長身の女性は美しいです。プレイに入ると責めと責められるのをちょうど半々くらいの割合で、プレイを進めました。フィニッシュはフェ○チオで気持ち良く逝かせてもらいました。まだまだ風俗で遊べることはたくさんあります。